SSブログ

8月…お盆すぎの夕方 [夕景と日々の想いと日記]

2009年8月24日 月曜日 雨のち曇り少し晴れ

気温がめっきり「秋」になりつつある札幌

天気も、あまり良くない・・・

先週は無休の一週間
そろそろ癒しがほしいな~

疲れた夕方に撮った一枚

8月のある日の夕日.jpg

いつもの、近所にあるお気に入りの公園からの夕日

快晴に観られる夕日も良いけど
雲のある夕日も、何だか違う毎日を感じて良いかもと思った夕方でした・・・
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

けんけん

ここ、2~3日、夕焼けキレイですよね~
by けんけん (2009-08-24 20:21) 

S_S

そうですね♪
すっきりは晴れないのですが
雲との夕日がキレイです♪
by S_S (2009-08-25 14:36) 

arese-23

今日も夕焼けがキレイでしたね。。
赤く、青い空と雲が素敵です、、
by arese-23 (2009-08-25 21:57) 

S_S

25日の夕焼け良かったです♪
思わず、ちょっと仕事をさぼってみました(笑)
by S_S (2009-08-27 00:12) 

toto

もう秋の空になっているんでしょうか
きれいな夕焼けですね
今週はバタバタしてて夕焼けを気にする余裕を忘れてました
いかんですな
テキトーが大事ですね

by toto (2009-08-27 14:00) 

S_S

人の事はいえませんが
息抜きは大切ですよ~♪

たまには空でも観て楽しんで下さい♪♪
by S_S (2009-08-27 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。