SSブログ

毎年恒例「海でのバーベキュウ」2009ドリームビーチ [お気に入りの場所]

2009年8月6日 木曜日 晴れ

昨日、今日とやっと夏らしい天気になった札幌

昨日は、毎年恒例!?の友人と海でのバーベキュウに出かけました♪

昔は、年に数回は海に出かけていたものの
休みが、あまり無い為に年に一度、良くて二度が限度になってしまった…

それでも、年に一度は友人と時間を作ってバーベキュウをする事を楽しみにしています♪

数日前から天気予報をチェックして、晴れたり曇ったりと
少々の不安はあったのですが、結果はうす~い雲はかかっていたものも晴れ!

暑すぎず、寒くなく良い天気となりました♪

でも 真夏!ってかんじの気温でない為か、前年よりも人出は間違いなく少なく
メンズと親子連れの割合が多く、個人的にはチョット寂しい感じ(笑)

やっぱり海っていえば!水着の・・・

20090805ドリームビーチ.jpg

20090805ドリームビーチ3.jpg

まぁそれは、さておき

やっぱ良いですね~♪

久しぶりの焼肉!

炎天下でのビール♪

2009バーベキュウ.jpg


そして青い空と、心地良い風に波の音

20090805ドリームビーチ2.jpg


今年も何とか「夏」を一つ満喫できました。

さて来年の海は、この出っ張った腹を腹筋に変えて
胸板を作って、若い者には負けないボディで来たいものですね(笑)

まずは肩を治さなくては…
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

toto

炎天下にバーベキュー 夏ですね
うらやましい限りです
こちらはとうとう梅雨が明けぬままお盆になってしまいました
夜になると雨
雲のない青空はほとんどなくて、あったとしても半日程度
だいたいは曇りか雨です

バーベキューやりたいなー
でも いつ雨が降り出すかわからないし・・・
潜るのはできますけどね
by toto (2009-08-13 15:54) 

S_S

いあ~たまたまです(笑)
ことらも、この日は久しぶりの晴れって感じでしたので
お盆前の最後の休日として休んでみました♪

年に1回の行事なんですが
もう少し増やして、海に支笏湖にと・・・
あまい夢ですが(苦笑)
by S_S (2009-08-14 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。