SSブログ

退院!・・・と言うより一時退院 [健康]

2009年7月1日 曇り

29日に退院して、今日から仕事に復帰する為に昨日は
あちこちの手続きなどをして回り、仕事中ですが今やっと落ち着いて
PCを観る事が出来ました。

このブログも、PCと携帯で操作や閲覧するには
随分と違いがありますね(笑)

やはりPCがいいですね♪

折角、ご訪問頂いた方々のブログも携帯だと・・・って感じですから
後ほど、ゆっくりご訪問させて頂ければと思います。

しかし、右肩が痛い(苦)

こんなんで、来週の左肩の手術やっちゃって良いの??って感じです。

今までは、痛いながらも左手は、日常生活には対応してくれたのですが
その、左手の代わりに、この病み上がりの右手が対応してくれるのであろうか?

まぁ、間違いなく無理でしょうね(苦笑)

今度は、かなり制限された入院生活になってしまうのでは・・・と今から不安がいっぱいです

今回、20日間の入院&術後19日での退院でしたが
今後の回復具合にもよりけりですが、個人的に仕事復帰する事を考えると
もう一週間ほしいと思ってしまう痛みがあります。

まだ、手の装具も取れず電話応対位しかマトモにできず
PCのキーボードも、自分では「リハビリ」なんて言って打ってますが
まだ、マトモに向き合うには時間が必要と思います。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

toto

とりあえず
退院おめでとうございます!

エッ でも次は左手ですか?
ロボットみたいに動いてる姿が想像できます (へへ)

しばらくは治療に専念するしかないですな
両肩あわせて早いとこ治しちゃいましょうか
by toto (2009-07-02 20:34) 

S_S

ありがとうございます。

そうなんです、左もです…

自分的には、早秋(9月)の支笏湖でのフライ復帰が目標でしたが
晩秋(10月)の復帰位になりそうです…

せめて海水浴には1回でも行ければなぁと思っています♪


by S_S (2009-07-02 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。