SSブログ

びっくりドンキーの、嬉しい割引! [お気に入りの食べ物♪]

昨日、なにげにテレビをつけると「びっくりドンキー」の話題がでており

自分も子供頃より、良く行くフェミレスですので観てました。

てっきり本社が札幌にあるので札幌の企業だと思っていたのですが
ドンキーの一号店は札幌ですが、元々の発祥は岩手県だったんですね~

全然、知らなかったです(苦笑)

年間、何回行くかな~?

20回は行くだろうな~

系列の店を含めたら、30回位にはなりますね♪

手ごろな価格で、量もそこそこあり、しかも美味い!

ファミレスとしては、最高に美味いです♪

このドンキーの味で育ったので、本州より入って来たファミレス
例えば「ガ○ト」なんかのハンバーグは、めっちゃ不味くて食えません…

そんな、お気に入りの「びっくりドンキー」ですが

なんと、テレビ朝日のシルシルミシルの携帯サイトよりスペシャルクーポンがダウンロード出来
会計で6%割引になるではありませんか!(7月30日まで)

普段、こんな割引なんか無い店なので、とても嬉しいですね♪

更に!7月5日までですが
注文時にキーワード「ディア・ドクター」と言えば100円のトッピングが無料になります!


入院する病院の近くにもドンキーがありますので
外出許可がでたら、ソッコー行ってきますね♪

その前に、入院前に1回食っておこ~っと♪

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

toto

昼に利用することがありますが
ホント安いですよね
by toto (2009-07-05 00:12) 

S_S

安くて美味いので、良く行きます♪
多店舗経営のフェミレスの中では
個人的には、凄く美味いレベルだと思ってます♪
by S_S (2009-07-05 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。