SSブログ

入院11日目 [健康]

2009年6月20日 土曜日 曇り

昨日の快晴とは打って変わり、厚い雲に覆われた札幌の空
雨は無いとの事だが風が強い…

病院の近くの小学生では運動会も開催されている…

何だか、可哀相ですね…
あんなに練習したのに、本番がこんな天気では(苦)
やはり運動会は、快晴の太陽の下で行いたいと思うのは私だけでしょうか!?

私の記憶では、雲りの運動会は「寒い」記憶以外は何も残っていない…

記憶ある場面は全て「晴れ」です

小学生の私は、いわゆるデブ(笑)
でも、走るタイムは良く無いですが「動けるデブ」で球技などは、自分で言うのも何だが、かなり活躍したし、記録も出しました。

思い起こせば、当時が運動神経のピークだったのかもしれませんね(苦笑)

今の体の不調なんか一つも無いし…

イケイケの弾丸デブって感じだったと思います(笑)
思い出すと、当時は楽しく無かった事は、今ならほとんど楽しく出来そうです
もちろん勉強も(笑)

ちょっと当時に戻ってみたくなった、暇な病人でした♪
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

toto

11日ですか~
退屈なのもピークなんじゃないですか?
この際の提案です。
病室でタイイングするっていうのはどうですか (^▽^)
力は要らないし、ボチボチやってもたくさん巻けますよ
by toto (2009-06-21 23:10) 

S_S

確かに、この無駄な暇な時間を有意義に使いたいのですが、何せ手の自由が奪われてしまって…
あまり、遣りたくない事ばかりが残されてます(苦笑)
by S_S (2009-06-22 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院8日目入院14日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。