SSブログ

まさかの復活!? 雨男・・・ [日々の想いと日記]

やはり雨男なんだろうか・・・

去年までは、間違いなく雨男でした

でも

今年の休みは、わりに晴れや最悪でも曇りと
去年までの雨男ぶりはナリを潜めていたんですが
ここにきて、復活してしまいました(苦笑)

何で、明後日なんだ…

水曜日に、支笏湖へ春から夏までのシーズン最後の釣りに行く予定だったのですが

今週の週間予報で、その日だけ雨!

ピンポイントで雨!!

天気予報.jpg

ありえね~

土曜日の週間予報では曇と晴れでしたので
今年の俺は大丈夫!

と思っていたんですが

甘かった…
本当に甘かった…

明後日の事なんで、天気予報も多分当たることでしょう(苦笑)

肩の手術入院で、今年は秋まで釣りに行けず
メッチャ楽しみにしていたんですが雨とは…

友人と行ける日は、その日しか無く
雨天決行にするか、しないか明日決断する予定…

まぁ晴れる事は無いと思うので「蝉」は無理でしょう(苦笑)

無念…


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

toto

今シーズンは休みの度に天気が悪いです。
土日休みの僕にとっての理想は
月火水の中で雨、木金が雨意外、土日は晴れです。
週前半の水量、水温の変化で魚の活性を上げておいて、
現場に行く頃にはベストコンディションっていう
都合の良い勝手な話ですが (へへ)

天気をコントロールできるようになりたい
by toto (2009-06-07 16:24) 

S_S

土日休み!良いですね~♪
昔、一時そんな会社にも居ました…

今では不定休なので、せめて天気だけわ…と思ってしまいます
でも、休みを決めると雨雲が寄ってくるんですよね(苦笑)

天気をコントール出来るようになったら、是非教えて下さい(笑)
by S_S (2009-06-07 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。