SSブログ

洋ちゃん、おめでとう♪ [日々の想いと日記]

2009年5月2日 土曜日 晴れ

今日の札幌は天気予報通り22度まで気温が上がり
若干、薄曇りでしたが、気温のせいか心地良く
夜も寒くない、とても気持ちの良い日でした♪

夕方、ちょっと休憩してインターネットのニュースを見ていると
「大泉洋 結婚」の文字が!

ついに結婚しましたか~♪

お相手はフジテレビのプロデューサー中島久美子さんとの事

北海道のローカルタレントが全国区に進出して

最初は「大丈夫かな」と思っていましたが
さすがは大泉洋ちゃん、今では何の違和感も無く活躍してますもんね♪

正直、ドラマとかは、そんなに良い!とは思いませんが
トーク番組なんか、ピカイチだと思いますね
なんか生き生きしてますもんね~

だてに「水曜どうでしょう」やってなかったですね(笑)

今年はあるのかな「水曜どうでしょう」
年に一回は、やる約束では!?

楽しみにしましょう♪

仕事で良く「どうでしょう公園」を通りかかりますが
オープニングやエンディングが思い出され、毎週やってた水曜どうでしょうが
とても懐かしく思います。

あ~「カリー軒」食いたくなってきた…
洋ちゃんのせいで、めっちゃ混んでて、なかなか行けません(苦笑)

でも、結婚は店の方々も、めっちゃ喜んでるでしょうね~♪

北海道の星!?

洋ちゃん、結婚おめでとう♪

タグ:大泉洋 日記
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

toto

大泉洋さん、以前は北海道でしか見ない
カレー狂タレントと思ってましたが、
すっかり全国的なタレントになりましたね。
by toto (2009-05-03 20:33) 

S_S

totoさん、こんばんは。
そうなんです、すっかり全国区のタレントになってしまったんです。
道民は、前のローカルタレントのままでも良い!なんて思ってる人も結構多いんですよ(笑)
何せ「水曜どうでしょう」は絶大な人気でしたからね♪
by S_S (2009-05-03 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。