SSブログ

居場所・・・ [日々の想いと日記]

2009年8月9日 日曜日 晴れ(少し薄雲)

のりピーがやっと出頭・・・
この数日間、何があったのだろう?
なぜ逃亡したんだろう??

真実は、わからないだろけども
最悪の結果では無かった事は少し良かったと思う。

たくさんの方々を裏切った、彼女の今後は苦しいでしょうが
正しい方向で、やり直していただければ嬉しいですね。。。

人を裏切る事は一瞬で出来ますが
人の信頼を得る事は、とても時間がかかり
まして、信頼を回復となると・・・


昨日は、東京より友人が帰省?しました。
札幌の企業に勤めているのですが、長期出張で
まだ、いつ帰れるかわからないので、こちらの部屋を引き払いに帰って来ました。

帰ったら飲もうね~なんて話していたんですが
帰って来るなり「今日、いかが!?」って事で
断る理由も無いので、ススキノへ出ました(笑)

昨日はススキノ祭りの最終日みたいで、も~メッチャ人で溢れ
ローカルにしとけば良かったかな…
なんて思ってしまいました(苦笑)

久しぶりだな~
一緒に飲んだのは、たぶん一年半以上前

以前は同じ職場にいたのですが
彼は、得意のIT企業に転職して成功?!

私は・・・

元々、東京出身の彼には「暑い」意外に東京には違和感は無く
逆に、一緒に働いていた頃よりも元気に見えました♪

変わらない陽気な笑顔

逆に彼は、あのまま私と同じ職場で働いていたら
きっと汚れて行ったのかな・・・
何て思います。

私の居る場所、そして彼が居た場所は
純粋では、居られない場所・・・

戻れる事なら戻りたい・・・

純な頃に・・・
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

toto

汚れず正直に生きてたいものですね
そのためには心に余裕が必要ですね
い~ね~余裕 って優ちゃんも言ってました (^^)v
会社で汚れても釣りで浄化する
僕らにはコレがありますよ
by toto (2009-08-13 16:10) 

S_S

そうですよね♪
やっぱ心のゆとりは大切ですよね
私も早く浄化したいです…
何とか来月復帰!?
出来るかな~??
by S_S (2009-08-14 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。