SSブログ

オハヨー乳業のジャージー牛乳プリン カスタードバニラ [お気に入りの食べ物「スイーツ&その他」]

2009年8月2日 日曜日 曇

昨日の晩は、友人と快気祝い!?で飲みに行ったのですが
日中に気温が上がったせいか、人出も多くとても賑やかな街中でした。

一つ思った事!
仕切りの無い居酒屋は「禁煙席」を作ってほしいな~
私も友人もタバコは吸わないのでイラッとします・・・特に食の席では…
折角の料理も不味くなってしまいます。。。


さて、今日は入院中に出会った安くて美味いプリンをご紹介!

高級プリンとは違い、スーパーなどで普通に売ってますし、値段も110~130円位で売られています。

でも、味はハイレベルで、私はお気に入りになってしまいました♪

もちろん、私のお気に入りの高級プリンなどに比べると濃厚さなどは適わないものも
別の物と思えば、この「オハヨー乳業のジャージー牛乳プリン」はメッチャあり!ですね♪

画像ではわからないですが、プリンの上にミルクがかかっていて
それも絶妙にGoodです♪


オハヨー乳業のジャージー牛乳プリン カスタードバニラ
ジャージー牛乳プリン.jpg

この他にも、同種類で「ほろにがコーヒー」味や他のプリン、アイスクリームなどもあるので
少しづつ試してみようと思います♪

そんなプリンなどを扱っている会社は

オハヨー乳業株式会社



nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

toto

さっそく飲みに行かれたんですね
元気なようで安心しました

オハヨーヨーグルトは知ってます
学校とか病院では一般的におなじみですよね
マンゴーバナナ牛乳だったかな? は好きでしたよ
ジャージー牛乳プリン
今度見つけたら食べてみます 
by toto (2009-08-03 12:38) 

yuki999

牛乳プリン 大好きです^^
by yuki999 (2009-08-03 12:39) 

S_S

totoさんyuki999さんありがとうございます

安いので、試しに食べてみて下さい♪

見た目は元気なんですが
肩があまり動かず、激痛なリハビリの毎日です(笑)


by S_S (2009-08-03 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。