SSブログ

入院シーズン2…17日目 [健康]

2009年7月23日 木曜日 現在は雲

昨日は、楽しみにしていた日食も雲りで観れませんでした…

やっぱり「雨男」なんだなぁと実感…(苦笑)

7月22日は、個人的にとても大切な人の誕生日☆
久しぶりにメールをしてみました♪

誕生日おめでとう♪メールってやつです

4ヶ月ぶりかな?

結婚という、人生の一大イベントの為、慣れない土地に旅立った彼女

札幌とは気候も違う土地で暮らし、今までとは全く違う生活をしているので、大丈夫かな??
なんて色々心配していたのですが、多少慣れないけど元気にやっているみたいで、とても安心しました♪

結婚という事もあり、同性ではない私が、気軽にメールするのも何か良くないかな…なんて全然メールしてなかったんですが、誕生日メール位OKでしょ!
って事で久々に(笑)

たまに思います
自分が、もっと気楽な性格だったら、どんなに楽なんだろうと…(苦笑)

そんな、楽しいやり取りがあった夜…

奴が、全てをぶち壊しました(苦笑)

そぅイビキ怪獣です!

これは次回、長々と書きましょう(笑)
タグ:入院 日記
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

toto

日食は残念でしたね
次はイースター島らしいですが
モアイと日食を同時に楽しめるなんて盛り上がるでしょうね

人との縁は大切ですからね
久しぶりのメールは喜ばれたんじゃないですか
by toto (2009-07-25 22:57) 

S_S

イースター島…良いですね~♪
遺跡と日食なんて、何とも良い雰囲気ですよね
観れるのならば観てみたいです♪

メールも久しぶりにすると、ちょっと緊張しますね(笑)
アドレスが変わってしまってたとか(苦笑)
でも、サプライズメールとか、ちょっと楽しいです♪
by S_S (2009-07-26 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。