SSブログ

めっちゃ疲労… [日々の想いと日記]

ついに今日から入院…

ここ数日「準備」たるものに、プライベートな時間は費やされました(苦笑)

何せ、入院は10年ちょっとぶりで
前回は、急な入院でしたので「準備」は殆ど家族まかせ

今回は自分で準備なんですが、あれもこれもと考えると荷物が増えてしまい

家出!?って位になってしまった…

というのも、今回入院する病院は交通がいま一つで
車でないと「行きたくない」場所で
交通機関ですと地下鉄の路線を乗り継ぎ、それからからバスに乗り換えしなければならない・・・

車だと20分ですが、交通機関ですと一時間はかかる(苦笑)

そんな所、たくさんの荷物を持って、頻繁に来たくないですよね…

なので、ペーパードライバーであった家族に運転を仕込んで
何とか来てもらおうと思ったんですが…

不安!

危険!!

なので、出来る限り来なくて良いようにと思うと荷物が…

入院・・・面倒です(苦笑)

しかも貧乏人は大部屋にしか入れず…


生活が、全く違うものに(苦笑)

こんな生活を2~3週間送るなんて、病気より耐え難いかも(笑)

考えるだけで疲れます…

タグ:入院 病気
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

toto

え~っっ
急にどうなさったんですか?

銅箱いただきました。
ありがとうございます。
by toto (2009-06-11 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。