SSブログ

スープカレー食べました♪「VOYAGE(ヴォイジュ)」 [スープカレー食べました♪]

先日、私が大好きなスープカレーの店「VOYAGE」に行ってきました♪

今じゃ大好きなスープカレーですが、昔は(12.3年位前!?)はあまり好きとはいえませんでした…

当時の働いていた会社の社長がスープカレー好きで良く連れて行かれ
その当時の有名店で食べていたのですが…

何か超辛いだけのカレーをお湯で割ったって感じで、全然美味いと思いませんでした(苦笑)

そんな会社も退職して、その後家族のススメで連れて行かれたのが「PICANTE」でした

騙されたつもりで行こうと言われてはみたものの
スープカレーは正直、食べたくないと思っていた時期で
高い金払って何でマズイもの食わなきゃならないの?って思ってました…

しかし「PICANTE(ピカンティ)」は騙しませんでしたよ(笑)

今までの、スープカレーの事を全て帳消しにしてくれる味で
同じスープカレーとは思いませんでした(笑)

あの一口目の味の衝撃は今でも覚えています♪

少しすると、ここも色々なメディアで紹介されて
メチャ混みの店になってしまった(苦笑)

PICANTE(ピカンティ)には姉妹店があり、それがVOYAGE(ヴォイジュ)です♪

ここはPICANTEよりは何故か?空いていて
私は殆どこっちに行きますね。

割と遅くまでやってますし
量も満足出来きます。
値段も、他と比べると安いと思いますよ♪

この値段を出しても全然後悔の無い値段です(笑)

そして、現在のお気に入りは

「パンゲア Pangaea の野菜のススメ 辛さ2番」

パンゲア辛さ2番野菜のススメ.jpg


この間、食べたパンゲアは美味かったなぁ~♪

たま~に出会うのですが、超濃厚な日って感じで

野菜のススメの場合、野菜の水分で少し食べるとスープが薄まって感じる時が多いのですが
この間のは最後まで濃厚が続き、本当メッチャ美味い!日でした♪

何せ、この野菜のススメは本気で野菜がたっぷり
他の店の野菜メインのメニューなんか、全然お話にならない量の野菜が入ってます
こりゃ野菜の水分で薄まっても…って感じです(笑)

普段、なかなか野菜と取れない自分には超うれしいメニューで
決して無くなって欲しくないメニューですね♪

今回も駐車場が満車で少し待ったのですが、待ってよかった~って感じです♪

やはり、私はこの味が好きですね(笑)


札幌スープカリィー VOYAGE(ヴォイジュ)

〒001-0022
北海道札幌市北区北22条西5丁目第11松井ビル1F
TEL:011-758-2500

営業時間/11:30~23:00
(22:45オーダーストップ)
定休日/年中無休

地下鉄南北線「北24条駅」を下車
4番出口を出て西に徒歩2分

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。