SSブログ

Boulangerie La Fontaine(ブランジェリー ラ・フォンテーヌ)の平岸アンパン [お気に入りの食べ物♪]

2009年4月12日 日曜日

今日の札幌は、快晴では無いにしても晴れていあけども
少し風が強く、寒く感じました…

そんな日、昼のご飯は何にしようと思い考えながら車を走らせていると
ラ・フォンテーヌが目に入った

そういえば、この頃「平岸アンパン」食べてないなぁと思うと
無性に食べたくなり、今日の昼ご飯は、平岸アンパンに!

平岸アンパンとは、クロワッサン生地の中に粒あんと生クリームが入ったパンで
私の超お気に入り♪

0904121.jpg

平岸アンパン.jpg

粒あんと生クリーム!? 
クドくない!?と思うでしょうが、それが思った以上にあっさりしていてベストな味わい♪

子供の頃より、アンパン好きな私には、この革命的な味わいは衝撃を受けましたね(笑)

普通のアンパンも好きだけど、今ではこの平岸アンパンの方が好きかも♪



この平岸アンパンが売っているお店は

「Boulangerie La Fontaine(ブランジェリー ラ・フォンテーヌ)」
■所在地・連絡先
〒062-0933
北海道札幌市豊平区平岸3条8丁目
平岸ファースト1F
TEL: 011-833-3577

■営業日時
・営業時間: 8:00~20:30
・定休日: 年末年始等

■付近の交通機関
・地下鉄南北線 平岸駅より徒歩約3分
・地下鉄南北線 南平岸駅より徒歩約15分

■駐車場
駐車場はございません。お車でお越しの
際は、付近の有料駐車場をご利用ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。